斉藤円香

皆さん!こんにちは!❤︎

最近の天気が心配な、斉藤円香です!( ᐛ )/

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜 の ゲネプロ(通しリハーサル)をやりました!

今回のゲネプロで、自分って本当にまだまだ未熟だなぁ。と深く思いました。

手の回し方、足のリズムの取り方、などなどまだ課題が沢山あります!

9/8(日)の大阪公演まであと2日なので確認し直したり、準備万端にして本番に挑めるようにしたいです…!!

9月の研修生発表会は

9/8(日) Zepp Namba (大阪府)

9/16(月・祝) Zepp Tokyo (東京都)

9/23(月・祝) Zepp Nagoya (愛知県)

です!!先程も言いましたがあと2日!

よろしくお願い致します!!

今日のお写真です❤︎

…と言いたかったのですが!!

今日はお写真を撮れませんでした(;_;)

斉藤はよく写真を撮り忘れてしまいます!!大阪公演の時は撮ります!!!待っててください(;_;)

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎

見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.

それではまた!斉藤円香でした〜〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントは受け付けていません。