山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
『Hello! Project 研修生発表会
2019 9月 ~煌~』
東京公演でした!!!!
雨だったのに、みなさんのパワーで止みましたね!スッゴイ!
今日も凄く楽しく出来ました!
たくさん応援が聞こえて、とっても嬉しかったです!
ダンスは、最初から最後までエネルギーを出す事ができたかなと思います!
しかし!
止めるところが曖昧になっていたり、リズムをとれていないところもあったので、落ち着いて自信を持って踊りたいな、と思います!
歌ももっとリズムを聞いて歌いたいです!!
もっとこうしないとってところがたくさんあったので、1週間後の名古屋公演までに形にしたいです!
大阪公演や東京公演で反省した事を、しっかり活かしていけるようにします!!!
名古屋で待ってます!!!!!
今日は、米村姫良々さん、中山夏月姫ちゃん、為永幸音ちゃん、橋田歩果(ハシダホノカ)ちゃんとお写真を撮っていただきました!
image1

山田 苺・ω・)フシュ

コメントは受け付けていません。