窪田七海

♡皆さん♡こんにちは♪

窪田七海ですっ♪♪

今日は!

「Hello!project 研修生発表会 2019 9月〜煌〜」

東京「Zepp Tokyo」公演でしたぁ!!

前回の、大阪公演から1週間空いたので足を使って歌を歌う練習をしました!!!

それを意識して歌ったので前回よりは安定して歌えた気がします!(*・ω・)

細かいミスなどをしてしまったので、一つ一つを丁寧に踊ろうと思いました!!

今日、初めて「アシスタントMC」をやらせて頂きました!!

初めてで沢山かんだりしてしまったのですが、とってもいい経験になったなと思います(๑و•̀Δ•́)و

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡
impage1

imapge2
・中山 夏月姫さん♡

・小野田 華凜ちゃん♡

です!

中山さんとはステージでよく目が合います!笑

華凜ちゃんとの写真は私がこの間同じお部屋だった時に小野田ちゃんの寝顔を撮影したのでそれに似せてとってみました!笑

1週間きちんと練習して、この間より良くなってる!と思いって貰えるように頑張ります✩.*˚

ではっ!!

窪田七海でしたぁ〜(。・ω・)ノ゙

コメントは受け付けていません。