斉藤円香

皆さん!こんにちは!!!♪

汗をたくさんかいて前髪がバーコード状態の、斉藤円香です〜〜〜〜!!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜 Zepp Tokyo公演でした!!

来てくださった皆さん!どうでしたか?!!♡

今日は天気が悪い中来てくださりありがとうございました!!!

今日の公演、凄く楽しくてあっという間でした!

テンションが上がりすぎて雑になってしまった部分があったので気持ちを落ち着かせて歌って踊れるようにします!!

残りの9月の研修生発表会は

9/23(月・祝) Zepp Nagoya (愛知県)

です!あと名古屋公演のみ!!

是非来てくださいね♪

よろしくお願い致します!!

今日のお写真です!❤︎

IMG_5027
まず1枚目です!

新人研修生の、西崎美空(にしざき みく)ちゃんと撮りました!!

美空ちゃんと話していたら「斉藤さんって面白いですね!芸人さんになれると思います!」と言われました!!

自分では面白い自覚はないのでびっくりしました(笑)

__93_20190916195624
2枚目は!中山夏月姫さんです!!

今日は中山さんと色んな話をしました!

中山さんの話はタメになる事ばかりです!

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎

見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.

それではまた!斉藤円香でした〜〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントは受け付けていません。