中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
カニ解禁~( ☆∀☆)
カニを食べたい、中山夏月姫です♪
カニは、口に入れると口の中が遊園地になります(*´∀`)
内子も外子も美味しい
食べた~い!!(笑)

さてさて☆
今日は、Hello!Project 研修生発表会
12月~結~の初日リハーサルでした☆
今日は、ダンスのリハーサルだったのですが改めて踊ることは、楽しいな、と思いました(*^^*)

今日は、表情や体の使い方を意識しながら踊りました!
カッコいい表情やセクシーな表情にも挑戦してみたいと思います。
是非、注目して見てください☆

体を大きく動かして、さらにエネルギーを出していきたいと思います!

小学生組も増えたので今よりもっともっとフレッシュにパフォーマンスしたいと思います!

今回の、研修生発表会はすごく内容が濃くて楽しめる発表会です♪
是非、遊びに来てください!

会場と日にちはご覧の通りです↓

12月8日(日) ZeppNamba (大阪)

12月15日(日) ZeppNagoya (愛知)

12月22日(日) ZeppTokyo (東京)
です( ☆∀☆)
会場でお待ちしてます♪

今日よりも明日、明日よりも明後日の自分を越えられるように頑張ります!

今日のお写真は、山田苺ちゃんと江端妃咲ちゃんです!
おでこ出しの苺ちゃん可愛いです!

19-11-08-19-52-40-203_deco

19-11-08-19-53-10-812_deco
明日も頑張りましょう★
★☆カニ、食べてくださいね…☆★

おやすみなさい★☆★☆

コメントは受け付けていません。