斉藤円香

皆さん!こんにちは〜!♪
斉藤円香です!!!( •̀ᴗ•́ )/

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜 のダンスリハーサルがありました!
ついに12月の発表会のリハーサルがスタートしました…!

私はダンスに苦手意識を持ってしまってるので、自信を持って踊るようにします(ง •̀_•́)ง
家に帰っても沢山復習します!!柔軟もします!絶対柔らかくなるぞ〜!

12月の研修生発表会は
12/8(日) Zepp Namba (大阪府)
12/15(日) Zepp Nagoya (愛知県)
12/22(日) Zepp Tokyo (東京都)
になります!!是非来てください!m(_ _)m

そして私事ですが先月誕生日を迎え、17歳になりました…!
本当に時間が経つのがあっという間なので1日1日を大切に過ごしたいと思います(;-;)笑

今日のお写真です!❤︎
__107_20191108191136

まず、植村葉純ちゃんと撮りました!
一緒にお昼ご飯を食べて仲良くお話をしました♪
本当に可愛くて人懐っこい子なのでもっと仲良くなりたいなぁ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

__106_20191108191039
そして!広本瑠璃ちゃんと撮りました!
瑠璃ちゃんは1歳年下ですが、高校生仲間!!嬉しい〜〜!
凄く話も合うのでこれからも沢山話したいです♪

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。