中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
温泉卵にはまっている中山夏月姫です( ☆∀☆)
毎日食べています(*^^*)
本当にほっぺたが落ちますねぇ~!

さてさて(*^^*)
今日は、Hello!Project 研修生発表会
12月~結~のダンスリハーサルでした~(*^▽^)/★*☆♪
イェイ(^o^)v

途中、頭がパンクしそうになりました、、!Σ( ̄□ ̄;)

でも、為永幸音ちゃん等が少し教えてくれたので救われました。。(笑)

人数が多いと移動するときに通る道を確実に覚えないといけないので、すごくすごく覚えるのが大変でした(*_*)

今日は、表現に力を入れて頑張ったのですが、改めて難しい、、です。。
私の、中で今日は難しい事だらけでした~m(。≧Д≦。)m

でも、この壁を乗り越えるともっと出来る事が増えてくると思うのでめげずに頑張ります!

今回の研修生発表会は、皆様も一所に声を出したくなる、そんな曲がたくさん入っていると思います(^^)

楽しんで帰っていただけるように頑張るので来てくださるとうれしいです( ☆∀☆)
「絶対に来てください!!(笑)」

会場と日にちはご覧の通りです★↓

12月8日(日) ZeppNamba (大阪)

12月15日(日) ZeppNagoya (愛知)

12月22日(日) ZeppTokyo (東京)

次のリハーサルまでに、踊って歌ってが完璧にできるようにたくさんたくさん練習して頑張りたいと思います( ☆∀☆)

今日のお写真は、斉藤円香ちゃんです(*´∀`)
前も言いましたが円香ちゃんとは本当に話が合います♪
なつめよりお姉さんだし円香ちゃんが合わせてくれてるだけかな(^_^;)

19-11-10-20-05-43-830_deco

明日からも、頑張りましょう~(*^▽^)/★*☆♪
それでは、おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。