石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は!!
【Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~】
のダンスリハーサルでした(♡´ ˘ `♡)

今回の発表会のリハーサルは、今日が初めてです( ̄^ ̄ゞ
リハーサルは毎回緊張するのですが、初日は特に緊張します。

でも、たくさん踊れてすごく楽しかったです!!

北海道はもう雪がふっていて寒いのですが、東京はあたたかいです( •⌄• )

↓↓↓今日のお写真です↓↓↓
【金光留々ちゃん・橋田歩果ちゃん・西﨑美空ちゃん】と撮りました( ◜ᴗ◝ )
IMG_6393

IMG_6398
留々ちゃん॑ᵕ ॑
今日の留々ちゃんと私の服、少し似ていませんか!?
今日はピースをして写真を撮りました|•.• )

歩果ちゃん॑ᵕ ॑
リハーサルの時にはいつもおでこを出している歩果ちゃん( ◜ᴗ◝ )
めんこいという言葉がピッタリ合うような女の子らしい子だなと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

美空ちゃん॑ᵕ ॑
おっとりしていて少し天然っぽいところがある気がしますᐠ( ´ᐞ` )
そこがすごく可愛いなと思っています(o・∀・o)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これからどんどんリハーサルが進んでいきます!
自分のスキルを高めて、より良いパフォーマンスを皆さんにお届けできるように頑張ります。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。