山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
はじまりましたぁー!!
Hello!Project 研修生発表会
12月 〜結〜
今日はダンスのリハーサル初日でした!!
凄く久しぶりのリハーサルだったので、ちょぴっとワクワク、ちょぴっと緊張したのですがやっぱり楽しかったです!!
ストレッチの時に開脚をやったら、前よりも開くようになっててビックリ!しました!
山田と言えば体がかたい。だったのですが、もう少しで180度まで開けそうなので頑張ります!
今回の研修生発表会は、久しぶりに研修生だけの発表会になるので、みなさんに全力で盛り上がっていただけるようにしっかりしんと!と思います!
9月に新人もたくさん入ったので、もっとデーンとしてグイグイ!いけるようになりたいです!
もっと愚直に猪突猛進できるように、自分に自信を持ってキラキラできるようになりたいです!努力!!
12月〜結〜、研修生パワー全開でみなさんに会いに行くので楽しみにしててください!ネ〜
今日は休憩時間に夏月姫と広本瑠璃ちゃんと橋田歩果ちゃんと仲良くキュウリを食べました!
山田は、キュウリを作るのが上手なカッパらしいですー!嬉しい!
今日のお写真は、中山夏月姫ちゃん、広本瑠璃ちゃん、

image0

北原ももちゃん、植村葉純ちゃんと撮って頂きました!

imagee1

夏月姫と瑠璃ちゃんはダンスが綺麗なので負けたくないです!
ももちゃんはすごく真面目で一生懸命なので、見習わないといけないところがあると思います!
葉純ちゃんはすごく仲良しです!妹がいたらこんな感じ!です!

山田 苺・ω・)カッパァ

コメントは受け付けていません。