山田苺

こんにちたん( ・ω・)
今日は!!!
Hello!Project 研修生発表会
12月 〜結〜
歌とダンスのリハーサルでした!!!
今日は歌とダンスの両方ともあったのですが、何故だかすごく緊張しました!!
今日もマイクを持って踊りながら歌ったので、場位置(立ち位置の事です!)だったり移動だったりといっぱい動きました!!
明日は多分筋肉痛です!!
踊りながら歌うと声が震えたり、歌う前の準備(お腹やお口の中の事です!)が出来ていない時がすごくすごくあるので、声が震えないようにお腹から声をバーンと出して、落ち着きながら歌う前の準備をすると震えない声が出るようになるので、本番の時でもそれを意識して出来るようにします!!
出来ないことを、出来るように!する事が楽しいです!
だって、出来るようになった時がいっちばんうれしいから!
山田は本番にすごく弱いので、自分を大好きになって自分に自信を持って堂々と!キラキラ楽しくパフォーマンスしたいです!
そんなキラキラ研修生たちにぜひ会いに来てくださいね!
首をながーくカメになって待ってます!!!
今日は、中山夏月姫ちゃん、為永幸音ちゃん、窪田七海ちゃん、
imagtege0

金光留々ちゃん、斉藤円香ちゃんとお写真を撮って頂きました!

ima43r2ge1

今日は、植村葉純ちゃんがお膝に乗ってくれて嬉しかったです!
この前は松原ユリヤちゃんが乗ってました!
お膝に乗れるサイズいいなー!
山田 苺・ω・)カメェ

コメントは受け付けていません。