窪田七海

こんにちは…♪*゚
窪田七海です!!!

☆今日は☆
Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜
のリハーサルでした!!!

今日のリハーサルで色んな曲を歌っているのに、全部同じに見えてしまっているのが分かりました。

歌詞の意味を考えて歌うと言うより、その曲の主人公になりきった方が私は歌いやすかったです!

私は前から見た自分しか気にしていなかったのですが、横や上のお客さんがみても綺麗!と思って頂けるように頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

今日は久しぶりに前髪上げました✩.*˚
前髪あげると気合いも入ります!!

今日☆お写真を撮ってくれたのは☆
imlage2

imahge1
・為永 幸音ちゃん♡
・村越 彩菜ちゃん♡

幸音ちゃんとジャケットが似てました!
このジャケット5人くらい着てました(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんなで撮ろうと思ったんですが、タイミングが合わなくて取れなかったです(>︿<。)

彩菜ちゃんは帰り道が一緒で沢山お話します♡
可愛いポーズをして!とお願いしてみました!
可愛いですね♡

残りのリハーサル頑張ります(ˊᗜˋ)و

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜!!!

コメントは受け付けていません。