山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
今日は寒すぎて口からケムリが出てました!
今日はっ!
『Hello!Project 研修生発表会
12月 〜結〜 』
の!歌とダンスのリハーサルでした!!
4日ぶりのリハーサルだったので、その間に練習してきたことができるかソワソワでした!
前までは喉で歌っていたり、歌う前の準備(お口の中の事です!)を意識しないで歌っていたので、音程もやっぱり合わないし、お腹から綺麗にクリアに声が出なかったのですが、なんと今では喉を使わずお腹から声を出して準備もしっかり出来るようになって、クリアな声が出るようになってきました!
どんどん出来ない事をできるようにしたいです!
藤本美貴さんみたいな深く震えながら真っ直ぐにスッと響く声、加護亜依さんのクリアに透き通って脳が揺れるようにスッと響く声、憧れます!!
もっと研究せねばならない。
悔しい気持ちは自分を変えるチャンス。
ダンスでは、その曲の世界観にあった表情や踊り方や表現をステージとスポットライトにぶつけて、かっこいい曲だったらドヤッてかっこよく!
可愛い曲だったら、プルンッと可愛く!
はっちゃける曲だったら、誰よりも自由に開放的に楽しむ!
セクシーな曲だったら、クイッとセクシィに!
今日はマイクを持って歌って踊った時に力が少し入ってしまったので、この表現を意識して踊ります!
本番まで、自主練成長パワーアップ期間がまだまだあるので努力を怠りません!
まず最初に、12月8日の日曜日にZeepNambaで待ってますねー!( ・ω・ )ネ?
今日は、小野田華凜ちゃん、西﨑美空ちゃん、植村葉純ちゃん、橋本莉々花ちゃんとお写真を撮っていただきました!

image.0

imalge1

山田 苺・ω・)ネ!

コメントは受け付けていません。