石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はっ॑ᵕ ॑॑ᵕ ॑॑ᵕ ॑
【Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~】
のダンス・歌両方のリハーサルがありました|•.• )

ブロック通しというものをやりました!
MCなどを区切りとして、ブロックごとにパフォーマンスをしていくものです( •⌄• )ノ

本番近づいてきたなぁ〜ってすごく思いました。

来月の今日は、
『ZeppTokyo』にて発表会が行われています!!
千秋楽です!!!

楽しみですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

お写真ですー!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【斉藤円香ちゃん・植村葉純ちゃん】と撮りましたᐠ( ´ᐞ` )

IMG_7305
円香ちゃん|•.• )
まどちゃん、、、\(◡̈)/
本当に話が合います、、、\(◡̈)/
まどちゃんは『コミュ力』が高いなといつも思います。
私も頑張ります!

IMG_7297

葉純ちゃん|•.• )
今日みつあみをしていたんです( ・∇・)
かーわいいですよね(>_<)(>_<)(>_<)
葉純ちゃんはいつもニコニコしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

✄——————-‐✄✄——————-‐✄

リハーサルに参加していて、前よりも体力がついてきたなと思いました!!

曲で自分を表現するには、体力が必要です!!

インフルエンザなど流行っていますが、
手洗いうがいをしっかりとして体調管理をしましょうね〜ᐠ( ´ᐞ` )

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。