中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
只今お腹がペコペコの中山夏月姫です(^_^ゞ(笑)
ペコペコ過ぎます~。。(笑)
今日のごはんは牡蠣です(*≧∀≦*)
生も焼きも好き( ☆∀☆)

さて~さて(*^▽^)/★*☆♪
今日は、Hello!Project研修生発表会12月~結~の最終リハーサルでした★
今日は、声の調子が良かったです!
今日は、その曲その曲の主人公になって気持ちをたくさん入れて歌うことを頑張りました(*^^*)

一つ一つの言葉を丁寧に気持ちを込めて歌えたのは良かったのですが、リズムが少し遅れぎみだったのでバッチリはまるように、練習します(^.^)

今回のリハーサルを通してまだまだ直す部分があったのでなおしていきたいです!
今回の目標はたくさんあるのですがすべての目標を達成出来るように頑張りたいと思います( ☆∀☆)

今回の研修生発表会の題名が「結」なのでみんなで心を1つにしてパフォーマンスしたいと思います\(^_^)/

本番までに、もっともっとスキルアップ出来るように頑張ります!

見に来て良かったな、と思っていただけるように全力で頑張りたいと思います(*^^*)
お時間がある方、是非遊びに来てください( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

会場と日にちはご覧の通りです↓

12月8日(日) ZeppNamba (大阪)

12月15日(日) ZeppNagoya (愛知)

12月22日(日) ZeppTokyo (東京)

常に全力で頑張りたいと思います(*^^*)

今日のお写真は、窪田七海ちゃんです!

19-11-23-19-22-55-133_deco

おやすみなさい~(*^▽^)/★*☆♪

コメントは受け付けていません。