窪田七海

皆さん!!!
こんにちは.。o♡
窪田七海です!

今日は!?
Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜
の最後のリハーサルでした!

今回の発表会は、「曲の主人公になる!1番目立つ!」を頑張りたいと思います!

私はリズムをとるのがまだ苦手です。

歌にリズムがないとテンポが遅れてしまったり、ハネが無くなったりするのでもっと頑張ります!!

最近、ステージでこんな感じのパフォーマンスをしたいなぁ?というのをよく考えます!笑

イメージは大事ですよね!

皆さんはどんなパフォーマンスが好きですか?

今日♡写真を撮ってくださったのは☆
imagえe0

imawge1
・小野田 華凜ちゃん♡
・橋田 歩果ちゃん♡
です!

華凜ちゃんは努力家だなーと思います!
いつも皆が喋ったり、ご飯を食べてる時どんな時でも練習したりイメトレをしたりしていて見習わなきゃ♡と思います!

橋田ちゃんは、お昼休憩の時喋ってる時のお顔がすっごく可愛くてキュンキュンします♡
あんまり緊張しないタイプらしいです!!

発表会までに今まだのリハーサルで教えて頂いたことをできるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

ではっ!!
窪田七海でした!

コメントは受け付けていません。