石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(* ॑꒳ ॑* )
【Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~】
のZeppNamba公演がありました(♡´ ˘ `♡)

初日でしたぁ〜!!
初日はやっぱり緊張しますね。

私は12月の発表会に参加するのが初めてなので、12月の大阪はどんな感じなのかな?
と楽しみにしていましたᕕ( ᐛ )ᕗ

純粋に楽しい!と思えたライブでした!

今日ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
『ハロプロ研修生北海道』に加入した新メンバーがお披露目されましたぁ〜

中学2年生 14歳 西村風凛ちゃん

小学5年生 10歳 渋谷妃菜ちゃん

の2人です!!

オーディションを受けた時、私も小学校5年生だったので、なんだか懐かしいなぁと思います( ̄^ ̄ゞ

初心を忘れないようにしたいです!

2人ともすごく魅力がある子だな思いますので、
皆さん応援して頂けると嬉しいです!

今日のお写真です( ・∇・)
【橋本莉々花ちゃん・西村風凛ちゃん・渋谷妃菜ちゃん】と撮りました\(◡̈)/

IMG_8625

IMG_8626
風凛ちゃんᐠ( ´ᐞ` )
お肌がまっしろですが、小学校1年生の時から野球をやっていたみたいです|•.• !カッコイイ
第1印象は大人しく人見知りな感じだったのですが、最近はよく自分の話をしてくれるようになりました!!

妃菜ちゃんᐠ( ´ᐞ` )
ちっちゃい!!
良いですねぇ〜〜〜( ・∇・)
ちょこまか動くのが面白いです॑ᵕ ॑

私たちが手に持っているのは、
今日行われた【Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~】のグッズです!!

みなさんはもうゲット出来ましたか??

ぜひゲットしてくださいねーᕕ( ᐛ )ᕗ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

次の研修生発表会の日程と会場は( ˙-˙ )・・・

12月15(日) ZeppNagoya です!!

昼・夜2公演あります!
名古屋は米村姫良々さんの出身地です( ・∇・)

たくさんの方のご来場、お待ちしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。