斉藤円香

皆さん!!!こんにちは!
斉藤円香です!!(o^^o)
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜 のZepp Nagoya(愛知)公演でした!
今日の公演もすごく楽しかったです!!!!!
皆さんは楽しかったですか…?
今私は、もっともっとコンサートを楽しんで貰うためにはどうしたらいいのかを考えています(笑)
そしてダンスにクセがあるなぁと思ったのでクセを取りたいです!

残りの12月の研修生発表会は
12/22(日) Zepp Tokyo (東京都)
になります!あと東京のみです…!
クリスマスが近いので良いクリスマスの思い出になるように頑張ります❤︎

今日のお写真です!♡
まず1枚目!
_____

村越彩菜ちゃんと撮りました!
今日は新幹線の席も楽屋の席もたまたま村越ちゃんの隣だったんです!!
なのでご飯の時もお話しをしました♪

そして2枚目は!
_____

江端妃咲ちゃんと撮りました!
実は江端ちゃんと写真を撮った事が一回も無く…
今日は一緒に撮ってもらいました!
ですが少しぶれてしまいました… すみません(>_<)

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。