中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
とにかく、とにかく、とにかくテンションが高い中山夏月姫です(*^^*)
ずっと、ニヤニヤしてしまいます~!d(⌒ー⌒)!

さて~(*^▽^)/★*☆♪さて!
今日は、Hello!Project研修生発表会12月~結~の千秋楽!東京公演がありました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

まず、今日来ていただいた皆様本当にありがとうございました( ☆∀☆)

今日は、得にパフォーマンスしていてスッゴク気持ちがよかったです!(笑)

今まで、どれだけ練習しても本番に自分の思うようにできなくて、どんなやり方を試してみても自分の思うように出来なくて、自分なんかダメダメだ、とずっと思ってました、!
(笑)
同期のメンバーにも、どうしたら歌が上手になるかを聞きまわりました、、
でも、本番前マイクを持ってステージに立つと出来ない私でした、(笑)

でも、今回の発表会は先生やスタッフの方にたくさん、たくさん励ましてもらって、その期待に応えたい、と強く思った発表会でした(*^^*)
今回の、発表会で本番前に歌いまくって、研修生のメンバーから「うるさい、」と言われるくらい歌いました!(笑)
ごめんなさい………、、、(笑)

そして、ステージに立ったらいつもの私は居ないような気がしました!
今の私は、まだまだ未熟でトロトロです!(笑)
出来ないことが多すぎます!(笑)
でも、今回の発表会を通して「練習は嘘をつかないな、、。」と思いました!

今回、やっとスタートラインにギリギリ立てたかな、と思います!

今回の発表会で、たくさんのことを学んで勉強になったのでここで満足では、無くて出来ていない課題をどんどん、クリアできるように頑張ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

次は、さらに成長した私をお見せできるように頑張りま~す!

来年、(*^^*)
2020年、3月の研修生発表会も決定したのでお時間がある方是非遊びに来てくださいね!
また、会場でお会いしましょう~!

今回の、研修生発表会は少し早いクリスマスプレゼントになりましたか?
なっていただけたらうれしいです(*^^*)

それでは、メリークリスマス☆∀☆

そして、来年もよろしくお願いします!!

今日のお写真は、金光留々ちゃとハロプロ研修生北海道の渋谷妃菜ちゃんです!
おでこ出しの妃菜ちゃん、可愛い!
そして、安定の可愛い留々ちゃん!

BeautyPlus_20191222204607605_save

BeautyPlus_20191222204645239_save

明日からも、頑張りましょっう!
「練習は嘘をつかなかった、、、と思う笑」

おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

コメントは受け付けていません。