石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(♡´ ˘ `♡)
【Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~】
のZepp Tokyo公演がありました!!!!!

千秋楽楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

皆さん!楽しんで頂けましたか!?!?

今日のZepp Tokyo公演だけでなく、
Zepp Nagoya・Zepp Namba公演に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

今回【こぶしファクトリー】さんの
【シャララ!やれるはずさ】という曲を
ハロプロ研修生ユニットの5人でパフォーマンスさせて頂きました。

今の自分達にすごく響く歌詞で、
一言一言歌詞を噛み締めながら歌いました。

皆さんにも、気持ちが届いていたら嬉しいです。

今日のお写真です(。・・。)♡
ハロプロ研修生ユニットの1人1人とお写真をとりましたᕕ( ᐛ )ᕗ

【米村姫良々さん・窪田七海ちゃん・金光留々ちゃん・斉藤円香ちゃん】です( ・∇・)

IMG_9430

IMG_9436

米村さん!
進化系ピースだそうです|•.• )
いぇい!

七海ちゃん!
七海ちゃんが歌っていた
【なんちゅう恋をやってるぅYOUKNOW?】の
じらされるバイブレーション というフレーズがすごくカッコ良くて惹かれましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

留々ちゃん!
今日留々ちゃんに「あるもの」をもらいました\(◡̈)/
クリスマスプレゼントやったぁーᐠ( ´ᐞ` )

円香ちゃん!
ハーフアップ似合っていますよね!!!!!
お姉さんぽくてすごく好きです↑↑↑

∞————————————-∞
∞————————————-∞

今年行われた全ての研修生発表会に全て参加できて、たくさんの事を学べました!!

応援してくださる皆さんにたくさんお会いすることも出来ましたꉂ(ˊᗜˋ*)
本当にありがとうございました。

これからも応援、よろしくお願いします!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。