山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
今日は!!!
Hello!Project 研修生発表会
12月 〜結〜
の!東京公演でした!!!!!
応援してくださるみなさんの声、たっっくさん聞こえたから嬉しくなっちゃいました!
ありがとうございました!!
研修生だけのステージ、どうでしたか!
今回は研修生だけだったので、どうしたら会場全体が盛り上がる事ができるかをたくさん考えました!
貴重な機会をいただいたと思います!
そんな12月の研修生発表会がもう終わってしまうと感じるとスッゴク寂しいです!!
スッゴク楽しかったからもっとやりたい!
でも、今回もたくさんの課題を見つけられました!
山田はとにかく負けたくないのです!
歌もダンスももっとうまくなりたいです!
ダンスはもっとこの手足を武器に使いこなせる魅せ方をしたいです!
歌うことが楽しくなってきたので、安定してクリアな声を出せるようにしたいです!
次の発表会までに誰よりも成長している令和2年のNew山田になっていたいです!
そんなNew山田をおったのしみに!!!フー!
今日は、石栗奏美さん、中山夏月姫ちゃん、金光留々ちゃん、平山遊季ちゃんとお写真を撮っていただきました!
imagあe0

imaged1
山田 苺・ω・)〜結〜

コメントは受け付けていません。