窪田七海

皆さん(。・ω・)ノ゙
こんにちはっ♪
窪田七海です!!

今日は!?
Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜
東京(Zepp Tokyo)公演でした!!!
そして千秋楽です(*^^*)

今回は今までで1番お客さんと一緒に楽しめたステージかなと自分の中で思いながらパフォーマンスしてました!!

ほんとに楽しかったです!

来てくださった方ありがとうございます!

最後に歌の先生に「良かったよ!」と言って貰えたのがすごく嬉しかったです♡

これからも成長できるように頑張ります✩.*˚

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

image2

image3

・米村 姫良々さん♡
・石栗 奏美さん♡
・為永 幸音ちゃん♡
・金光 留々ちゃん♡
・松原 ユリヤちゃん♡
・斉藤 円香ちゃん♡
です!!

今日で、ハロプロ研修生ユニットのお揃いの靴下が4個になりました!‪笑
・しばいたろか
・キャラクター2つ
・それぞれの顔にあった動物(米村さん→かえる♡石栗さん→ライオン ♡窪田→ネコ♡ 留々ちゃん→うさぎ♡まどちゃん→クマ♡)

そして!

前に思い出の曲がある!と言いましたがそれは、「シャララ!やれるはずさ」です!

私と金光留々ちゃんはオーディションの時にこの歌を歌いました!

その歌を今大きなステージで皆さんの前で歌えることがすごく嬉しかったです!!

留々ちゃんと本番前にシャララ頑張ろ!!
と気合い入れをしました(*・ω・)

大好き♡

次の公演は今よりも!成長してきます!!

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。