金光留々

きょうは!

Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜

名古屋!名古屋!名古屋公演です

米村さんの出身地!!

今日も2公演ありましたっ

楽しかったです!

後ろの方の席の人や二階席の人とも目があった気がします。うれしいです

今日もたくさんの人が見に来てくれて嬉しいし楽しかったです!

みなさんにも最高だったって思ってもらえるようにもっとがんばります。

手先足先もっと伸ばせるようにがんばります!上まで届けるられるように

次は最後!東京公演です

みにきてください!

imagev0

北原ももちゃん

「もものポーズしてください!」ってももちゃん。一緒にもものポーズしましたっ

imagse1

植村葉純ちゃん

はすみちゃん、金光さん〜ってよく話しかけてくれます!

はすみちゃんに褒められると嬉しいです…

– – – – – – – – – – – – – – – – –

身長もっと伸びたいです

それでは!

コメントは受け付けていません。