金光留々

きょうは!

Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜

東京!らすと!

たのしかったああああああああ

みなさんにまた会えて嬉しかったです。

ユニット5人で
「シャララ!やれるはずさ」
この曲はるるがオーデションの時にやった曲でもあったので思い出たくさんある曲です。

5人で出来てうれしかったです!

今日の公演、研修生のみんな、お客さんのみなさん、いろんな人とたくさん目が合いました。みんなの笑顔を見るとうれしいです!

今日、
たのしかったですか!

るるはたのしかったです!とても。

みなさん喜んで帰ってくれてるといいなって思います…

ありがとうございました!!

imbage0

研修生ユニットの4人と

imabge1

同期の為永幸音ちゃん

出会って2年も経つなんて早すぎました。

– – – – – – – – – – – – – – – – –

ありがとうございました!!

サンキュー

るる

コメントは受け付けていません。