為永幸音

 

皆さまこんにちは!

為永幸音です♪

今日は、、、

Hello! Project 研修生発表会 2020 3月~紡~

の歌リハーサルでしたーーー!

初日だったので、表現やニュアンスについてではなく、音程やリズム、アクセントなど基礎的なことを教わりました!!!

今回特に苦戦したのは、リズムです。。。
“二泊三連”や“シンコペーション”など今まであまり気にしていなかったリズムの取り方を教えていただき、今回の楽曲に多く出てくるということで、早くマスターしてカッコよくリズムを感じられるようにしたいです!!!

今日の写真です!

image0

・山田苺さん♡
・広本瑠璃ちゃん♡
・江端妃咲ちゃん♡
・植村葉純ちゃん♡

山田さん、広本ちゃん、江端ちゃんは3人とも“ツインテール”をしていました!!
植村ちゃんは1つ結びだったのですが、半分に割ってツインテールに見えるように撮りました!笑
みんな似合っていて可愛いです♡
私も髪の毛伸びたらツインテールしたいな〜

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。