山田 苺

こんにちたん( ・ω・ )
今日は!ついに!
Hello!Project
研修生発表会3月 〜紡〜
の!歌のリハーサルでした!!
憧れのでっかい大好きな先輩方から紡いできたものを、山田も紡いでいきたいです!
リハーサルで緊張して上手に歌えなくならないように、自信を持てるくらいの自主練をします!!
緊張するということは、まだ自分の中で完璧にできていないという不安から来るものだと思うので、自分の中でよっしゃ完璧!と思えるほどのレベルまで持っていきます!
リハーサルの中で成長するというより、レッスンや自主練の中で成長してからリハーサルに挑めるようにします!
歌うことがこんなに大好きになるとは思っていなかったので、もっとたくさん歌えるようになりたいのです!
みなさんの、明日も頑張ろう!って気持ちになる応援団になりたいのです!
そんな歌が歌えるようになりたいのです!
これが山田の、今回の研修生発表会の目標です!!!
ぜひ!そんなNew‼︎山田に会いにきてくださいー!
楽しみですねー( ・ω・ )ネ!
今日のリハーサルの休憩である物を見てしまいました!!
為永幸音ちゃんと窪田七海ちゃんがなんと、苺を食べていました!!
山田はずっと見てました!!
2人とも苺を持って写真を撮っていました!
そのあと食べられました!!キャァ!
今日は、広本瑠璃ちゃん、江端妃咲ちゃん、植村葉純ちゃん、研修生北海道の渋谷妃菜ちゃんにお写真を撮っていただきました!

image1

image2
山田 苺・ω・)イチゴォ⤵︎

コメントは受け付けていません。