石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(♡´ ˘ `♡)
【Hello! Project 研修生発表会 2020 3月 〜紡〜】
の初リハーサルでしたぁ〜

ついにリハーサルが始まりました\( ˙▿˙ )/

1回目の今日は、歌のリハーサルでした\( ¨̮ )/

1つ1つの歌詞やリズムを大切にして歌って、
それをステージから皆さんに伝えられるように
もっと頑張りたいです◜ᴗ◝

今日のお写真ででです ॑꒳ ॑
【為永幸音ちゃん・村越彩菜ちゃん】と撮りましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

IMG_2580

IMG_2582

幸音ちゃんは、私石栗の話をしーっかりきいてくれます。
この間、30分くらい2人でずーっと話していたこともあったんですけど、、、
幸音ちゃんと話していると落ち着きます!!

彩菜ちゃん|•.• )
ニコニコしていて、成長するスピードがすごくはやいなと思います\( ¨̮ )/
私も負けないように頑張りたいです!

明日はダンスのリハーサル初日ですᕕ( ᐛ )ᕗ
気合いをいれていきます!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。