窪田七海

皆さん♡
こんにちはっ♪
窪田七海ですっ(♡ω♡)

今日は!
【Hello! Project 研修生発表会 2020 3月 〜紡〜】
の初!歌リハーサルでした♡

今回の発表会の目標は ずばり!!!!

「表現力」です!

頑張るので皆さん是非注目してください!!

久しぶりに全員揃いました( ´∀` )

そして、一人一人がすごく成長していてとっても焦りました…

自分は成長出来てるのか?と不安になりました。

でも、前より喉に負担がなくなったり、今までは先生に言われた事が理解していても体で表現出来なかったことが出来るようになりました!!

私が、みんな成長してると思ったように私は皆さんに成長してると思って貰えるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡
image3

image4

♡1枚目♡
為永 幸音ちゃん♡
お昼にいちご貰いました!!!
甘くて美味しかったです(*´ω`*)
皆さんにあ〜ん!ってしてる風にとってみました!笑
食べてくれますか?\(//Д//)/

☆2枚目☆
渋谷 妃菜ちゃん♡
ちょこっと短かった前髪が伸びてました!!!
行動一つ一つが可愛くて目が離せないです♡

明日はダンスリハーサルです!!!
1回1回のリハーサルを全力で頑張ります!!
誰にも負けないぞ〜!!!

風邪などが流行っているので皆さん気をつけてください!!

私も気をつけます!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

3月15日 (日) Zepp Tokyo(東京)

3月20日(金・祝) Zepp Namba(大阪)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

沢山の方に見に来て欲しいです!!!
待ってます!!

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。