山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
今日も!!!
Hello!Project
研修生発表会3月 〜紡〜
のリハーサルでした〜!!!
今日はダンスのリハーサルでした〜〜!!
ストレッチをした時に、前よりもちょっと固くなっていました、、、
ショックです!
体が柔らかくなるように毎日ストレッチを頑張ります!!!
今日は、先生に場位置(立ち位置の事です!)や移動のタイミングをたくさん教えて頂いたのですが、複雑な移動があったりして頭の中がパニックパニックです!
でも、それだけで頭の中がいっぱいにならないように、パフォーマンスに集中できるようにを意識しました!
全部しっかり覚えて間違えがないように!したいです!
今回のタイトルの〜紡〜にもあるように、なが〜い研修生の歴史で紡いできたことをお見せしたいな!と思います!
ほら!楽しみになってきましたか〜?
山田も楽しみなので、ウッキウキ待ってます!
きてくださいネェ〜!( ・ω・ )ネ?
今日の休憩ではいつものキュウリでは無く、ブロッコリーを食べました!
山田家では通称ブッコロリーです!
今日は!中山夏月姫ちゃんと、村越彩菜ちゃんにお写真を撮っていただきました!
imagce0
山田 苺・ω・)ブッコロリィ

コメントは受け付けていません。