中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪(*^^*)

ロングスカートにはまった、中山夏月姫です(*^▽^)/★*☆♪

私は、ガーリー系のお洋服が好きなのですがあまり、ロングスカートははかなかったのですが、最近はまってきました!(笑)

私の小さい頃の夢だったプリンセスになった気分です!(笑)

さらに、ガーリーを極めて行きたいですっ★♪

さてさて(*^^*) ☆∀☆っ!

今日は、Hello!Project研修生発表会2020 3月~紡~のダンスリハーサルでした~(*^▽^)/★*☆♪

最近、リハーサルが楽しくて仕方がないんです!(笑)

今までの私はすごく大きくダイナミックに踊ることをだけを意識していたのですが、今回は丁寧に落ち着いて踊ることを頑張りたいと思います!!!

もちろん、大きく踊りますが躍り方も歌い方もレベルアップ出来るように頑張ります( ☆∀☆)

でも、スッゴク難しかったです、、

手先の使い方や少しの体や顔の角度で見え方が変わってくるのでもっと自分研究をしたいと思います★

今日はですねぇ!
山田苺ちゃんと、パフォーマンスについて話しました(*^^*)
こんな、真剣な話はあまりしないのですごく嬉しかったです!

でも、相談などは常にしてます↑笑

改めて、自分のパフォーマンスを客観的に見て直して行きたいな、と感じました!

頑張ります(*^▽^)/★*☆♪!

年下の研修生も増えて来たので、負けないようにさらにフレッシュに頑張ります!(笑)

そして、今日は為永幸音ちゃんの16歳のお誕生日です( ☆∀☆)
おめでとうございます\(^-^)/
幸音ちゃんは、ダンスがとにかくきれきれでいつも勉強になってます!

そして、すごく優しくて私が少し落ち込んでいる時や元気が無いときに背中をおしてくれます!

お姉さんみたいな存在です!
いい一年にしてね~(*^▽^)/★*☆♪

リハーサル、上を目指して頑張っていきたいと思います!!

お時間がある方、是非遊びに来てください(*^▽^)/★*☆♪

待ってます~!会場と日にちは、ご覧の通りです!↓

3月15日(日) ZeppTokyo (東京)

3月20日(金・祝) ZeppNamba(大阪)

それでは、今日のお写真は山田苺ちゃんと、平山遊季ちゃんです!

BeautyPlus_20200209203000520_save

20-02-09-20-33-23-952_deco

それでは、おやすみなさい★★

コメントは受け付けていません。