為永幸音

皆さまこんばんは!

為永幸音です♪

今日はーー!!!!!!!!!

Hello! Project 研修生発表会 2020 3月~紡~

のダンスリハーサルでしたー!

ダンスリハーサルの初日はいつも緊張してしまい、縮こまってしまうのですが今日は自信満々に踊れました!!!

ですが、客観的に見ると今の私の踊りはワチャワチャしていて、まとまっていないなと感じたので直していきたいです!!!!

今日の写真です!

imagっve0
・斉藤円香ちゃん♡

☆クイズ☆
なんのポーズをしてるでしょう!!
ヒントは、、、円香ちゃんは埼玉県出身!

今日(2月9日)で16歳になりました!!!!

誕生日にリハーサルということで、みんなと過ごせて良かったです!!!!
お祝いの言葉、ありがとうございます♡

肉の日なので“お肉”食べたいけど、、、
最近見つけた“たらこスパゲティ”と“たらこうどん”を食べに行きたいです!笑

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。