中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
山田苺ちゃんから、バレンタインの手作りチョコをもらってスッゴク嬉しい、中山夏月姫です(*^▽^)/★*☆♪

スッゴク、可愛くて、美味しかったです!

たこ焼きをイメージして、作ったそうです!

さすが!私の自慢の同期\(^-^)/

また、作ってもらおうと思いまーす!
苺ちゃん、よろしくね~(笑)

さてっ!さて(*^^*)

今日は、Hello!Project研修生発表会2020 3月~紡~のリハーサルでした~(*^▽^)/★*☆♪

今日は、歌のリハーサル、そしてダンスのリハーサル、両方ありました~!
一日が本当にあっという間に終わりました!!(笑)

今日は、場位置を付けて何曲か続けてパフォーマンスしたのですが、全員で合わせたときに揃っていない部分や、振りのタイミングが違ったりした部分もたくさんあったので、しっかりと揃えられるように頑張ります( ☆∀☆)

かっこいい曲、可愛い曲等のメリハリをもっとつけたいと思います!!!

色々な物語を読んでいるようなイメージをもって頑張ります\(^_^)/

人数が多いので、振りを合わせるのはたいへんですが、本番までに合わせられるようにして感動をあたえられるようなパフォーマンスを目指して、頑張ります(*^▽^)/★*☆♪

お時間が、ある方是非遊びに来てください(*^▽^)/★*☆♪

会場と日にちはご覧の通りです!↓

3月15日(日) ZeppTokyo (東京)

3月20日(金・祝) ZeppNamba(大阪)

待ってます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

今日のお写真は、昨日お誕生日だった為永幸音ちゃんと、豫風瑠乃ちゃんと、斉藤円香ちゃんです!

20-02-10-19-33-50-882_deco-1

BeautyPlus_20200210193117559_save

それでは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
おやすみなさい!

コメントは受け付けていません。