山田苺

こんにちたん〜〜〜( ・ω・ )
今日も!!!
Hello!Project
研修生発表会3月 〜紡〜
のリハーサルでした!!!
今日は!歌とダンスの両方のリハーサルでした〜〜〜!
歌では!前回のリハーサルで二拍三連という新しいものを教えて頂いたのですが、曲でやると結構難しくて、ビックリしました!!!
でも、練習していくうちに出来るようになってきて!天才かな!と思いました!!!
新しいことを覚えていく作業は大変だしたくさん考えるけど、出来た時の事を考えると楽しいです!
努力は継続なり!です!
ダンスでは今日も場位置(立ち位置の事です!)や移動をたくさん教えて頂いて、頭がパンクしそうでした!!!
細かい振りも覚えることがたくさんあって頭の中がパニックで大変です!
でも!次のリハーサルまでには完璧にしてパフォーマンスに集中できるようにします!!!
頭をパンクさせながら研修生みんなで作り上げるステージ、楽しみですね〜!
今日の休憩では、やっとキュウリを食べました!!!
美味しくて、リハーサルも楽しかったです!
今日は!西﨑美空ちゃんとお写真を撮っていただきました〜!

imag76e1
山田 苺・ω・)パニックパニック

コメントは受け付けていません。