石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
【Hello! Project 研修生発表会 2020 3月 〜紡〜】
のリハーサル3日目でしたぁ〜〜〜

今日は髪の毛を結んで気合いをいれていきました!

皆さんは、気合いを入れるためになにかしていることはありますか!?

歌とダンス両方のリハーサルがあって、
1日にすっごくたくさんのことを覚えたり考えたりしたので、
しっかり整理します!

他の人の良いところを見て、自分をもっと磨いていきたいです。

今日のお写真です、はいどうぞ!
\(◡̈)/↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓\(◡̈)/
【山田苺ちゃん】と撮りましたᕕ( ᐛ )ᕗ

IMG_2693

いちたん(苺ちゃん)に!!!!!
ちょっとはやいバレンタインちょこをもらいました\( ¨̮ )/

タコやきの形で可愛いです(。・・。)♡

とっても美味しかったです♡♡ありがとう〜

次のリハーサルまで少し時間が空いてしまうので、
この3日間で吸収したことを自分のものにして表現出来るように

そして!!!!!

より綺麗にかっこよく可愛くできるように練習します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。