窪田七海

こんにちは♪
窪田七海です!!!

今日はっ!!!
【Hello! Project 研修生発表会 2020 3月 〜紡〜】
のリハーサルでした♡

今日のリハーサルでは悔しい事があり、久しぶりに泣きました。

私たち研修生ユニットの4人は、ただ踊って歌うだけじゃダメだと言われました。

それは基本中の基本で表現力や見せ方まで工夫しなさいと言われました。

自分では、少しは完璧かな?と思ってました。

でも、私たち研修生に完璧はありません!

なので、もっと上を目指して1番輝ける存在になりたいです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

imagefg0

imagefd1

・山田 苺さん♡
手作りバレンタインチョコレートを貰いました!!!
すごく女子力が高い…♡
美味しかったです(*´~`*)
・小野田 華凜ちゃん♡
最近テンションが高いです!!!
ユリヤちゃんとバドミントンをして遊んだことがあるそうです!!
私も入りたい!笑

次のリハーサルまで少し日が開きます!

成長したところを見せられるように頑張ります!!!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。