山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
今日は2月22日でニャン月ニャンニャン日、猫の日らしいです!
全国の猫様方おめでとうございます!
そんな今日は!!!
Hello!Project 研修生発表会
3月 〜紡〜
の!リハーサルでした〜〜!!
今日は歌のリハーサルでした!!!!
凄く家で練習して自信を持ってワクワクして行ったのですが、今日のリハーサルでは本当のマイクを持って歌って踊って、マイクに乗るような歌い方が全然出来なかったので凄く凄く悔しかったです!!!
ただ歌って踊ってもマイクに声が乗っていないだけで残念に聞こえてしまうので、マイクに乗るような歌い方を身につけなければなりません!
難しいけど出来るようになったら絶対嬉しいので努力します!
明日はダンスのリハーサルです!
前回の自分の課題に挑戦する気持ちで挑みます!
しっかり食べて!しっかり寝て!体力たっぷりで挑みます!
今日は!西﨑美空ちゃんと江端妃咲ちゃんにお写真を撮っていただきました!
image0
なななんと!西崎美空ちゃんからガトーショコラ、江端妃咲ちゃんからはチョコとクッキーを頂いてしまいました!
どっちも作った事無いから凄い!2人とも天才です!
山田 苺・ω・)ニャフゥン

コメントは受け付けていません。