中山夏月姫

こんにちは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
猫の日で、スッゴクテンションが高い中山夏月姫です♪♪
令和2年でもあるのでニャンニャンニャンニャンですね(=^ェ^=)
うちのにゃん達にはおとつい美味しいおやつをあげました~!!(笑)

さてっ★♪

今日は、Hello!Project研修生発表会
2020 3月~紡~

の歌のリハーサルでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

今日は、マイクをもって躍りながらパフォーマンスしました~!!

マイクを持った時から緊張が止まりませんでした~!!(笑)
いけませんね、、、↑(笑)

でも、気持ちを切り替えて私のパフォーマンスが出来たので良かったです( ☆∀☆)

まだまだ、直さないといけない部分がたくさんあるのでもっともっと練習して頑張ります(*^▽^)/★*☆♪

お時間がある方、是非遊びに来てください(*^▽^)/★*☆♪
待ってます♪♪

日にちと会場は、ご覧の通りです!

3月15日(日) ZeppTokyo (東京)

3月20日(金・祝) ZeppNamba(大阪)

今日!!
植村葉純ちゃんが髪の毛を切っていて凄くびっくしました!(笑)
でも、ロングです!!

私、葉純ちゃんの髪の毛好きだったのにな~m(。≧Д≦。)m

残念です、、、、(笑)

でも、スッゴク似合ってましたよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

今日のお写真は、橋本莉々花ちゃんと、植村葉純ちゃんと、江端妃咲ちゃんと、豫風瑠乃ちゃんと、村越彩菜ちゃんです!

多いです~!(笑)

橋本莉々花ちゃんとの、お写真は今日の物では無くて、前回のリハーサルの時の物なのですが今日のせます!!!(笑)

20-02-22-20-01-53-220_deco

IMG_20200222_195855

それでは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
中山夏月姫でした~!(笑)

コメントは受け付けていません。