窪田七海

皆さん♡こんにちはっ♡
窪田七海

本日は!
【Hello! Project 研修生発表会 2020 3月 〜紡〜】
の歌リハーサルでした!!!

今日はマイクを持ってやりました!!!!

マイクを持つと緊張感が違いますね…

私は今日のリハーサルで、背中など体の後ろ側を使うことを意識すると上手くいくことがわかりました‪( ˙-˙ )✧

前と比べてマイクノリのいい声が出るようになったと言われたことがすごく嬉しかったです♡

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

imacge0

imadge1

・為永 幸音ちゃん♡
・広本 瑠璃ちゃん♡
・江端 妃咲ちゃん♡
です!!
久しぶりの四コマ漫画です!!!!!
にんじん!ちゃんと1本食べました♡
皆さんも好き嫌い一緒に克服しましょう!!!

広本ちゃんはすごく私に話しかけてきてくれます!!
今日も帰り一緒に帰りました♡
受験の話で盛り上がりました!笑

江端ちゃんにバレンタインクッキーをもらいました!!
女子力高いです…!!
江端ちゃんは行動一つ一つが可愛いです♡

今回はいつもと比べてリハーサルが少ないです。

1回1回大切に先生の言葉にすぐ対応できるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。