米村姫良々

みなさんこんにちは!

Hello! Project 研修生発表会 2020 3月~紡~

歌のリハーサルでした!

今日は、歌詞の頭の子音を響かせて!
と先生に何度も言われました!

頭の子音を響かせると
その流れで簡単に音が響くみたいなのですが、

あ、今響いた!

っていう時と

あれ?っていう時があったので

確実に響かせられるようにしたいなと思いました。

今日の写真です!(^ ^)

IMG_7572

橋田歩果ちゃんです!

ショートカットにしたんですね!
可愛いです。

ちなみに今日は朝からみんなに助けてもらってばかりでした、、、!!

朝ヘトヘトになった私の荷物を石栗奏美ちゃんが持ってくれて、、
ご飯を買い忘れていた私におにぎりをくれて
中山夏月姫ちゃんにスプレーを借りて、
窪田七海ちゃんに靴下を借りて、、、

みんなありがとう、、!!!

では、米村姫良々でした!

コメントは受け付けていません。