為永幸音

皆さまこんにちは!

為永幸音です♪

今日は…☆

Hello! Project 研修生発表会 2020 3月~紡~

のダンスリハーサルでしたー!

自分の踊り方が雑だなと感じた日でした…。

1つ1つの振りに意味があると思うので、「どうしてこの振りになったのかな」と自分なりに考えて、“手の先”から“足の先”まで丁寧に踊るようにしたいです!!

あと、昨日の歌リハーサルの時落ち着いて歌った発声と、今日の発声の仕方がまるっきり違く、喉に負担をかけて歌ってしまったので、スーッとマイクに通るような歌い方を心がけます!!!!

今日の写真です!

imdage0

・松原ユリヤちゃん♡
・植村葉純ちゃん♡

葉純ちゃん(2/25)、ユリヤちゃん(2/26)は誕生日が1日違いなんです!!!
これは運命に違いないっ!笑
少し早いけど、2人ともお誕生日おめでとう♡

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。