山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
今日も!
Hello!Project 研修生発表会
3月 〜紡〜
のリハーサルでした!!
ダンスのリハーサルだったのですが、たくさん踊って歌って凄く楽しかったです!!
かなり汗をかいてしまって髪がビチャビチャで、帰る時に凄く寒かったです!!
風邪をひかないように気をつけます!!
今日リハーサルをやって感じたのですが、みんな前回の研修生発表会よりも凄くパワーアップして成長していてびっくりしたので!山田も誰よりも成長できているようにします!
今日は、音を良く聴く事を意識しました!
大きく踊っていると音に間に合わなくてブレたりするので、タイトに的確に音に当てはめて踊れるようにします!
次のリハーサルまで間があくので、自主練!自主練!です!
今日も休憩の時に、なつ(中山夏月姫)とキュウリをポリポリ食べてました!
もっと多く持ってきます!
そして今日は!窪田ちゃんと北原ちゃんにバレンタインをいただいてしまいました!
山田は幸せ者です!
そんな窪田七海ちゃんと北原ももちゃんにお写真を撮っていただきました!
imsage0
自主練!頑張ルゾ!
山田 苺・ω・)キュゥ

コメントは受け付けていません。