石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(*˙ᵕ˙ *)
【Hello! Project 研修生発表会 2020 3月 〜紡〜】
のダンスのリハーサルでした♡︎(°´ ˘ `°)

今日も!!
昨日と同じくマイクを持って歌って踊りました∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/

ちょーーっとだけ疲れましたが、
すんごく楽しかったです(♡´ ˘ `♡)

今日私の出る予定の曲に全部立ち位置がついて……

ステージの端にいたとしても、端の席のお客さんからしたらそこがセンターなんですよ!!!!

だから、どこにいてもしっかり目立って輝きたいな〜って思います。

今日のお写真です|•.• )
【北原ももちゃん】と撮りました♡

IMG_3873

ももちゃん↓↓
ショートカットにして、より姿勢の綺麗さが目立っていてすてきだなと思います\( ˙▿˙ )/

歌っている時の声や雰囲気がかっこいいです(。・・。)♡

なんと!!!!!
タコの絵がついたチョコをもらいました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

タコは良いですね〜|•.• )

もうどんどん本番が近づいてきているので、
本番に向けて、皆さんに良いパフォーマンスをお届け出来るように

成長した!と思って頂けるようにしたいです(。・・。)♡

【Zepp Tokyo】【Zepp Namba】でお待ちしています\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。