中山夏月姫

こんばんは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
今日、同期の山田苺ちゃんに理科の勉強を必死で教えていた中山夏月姫です~!!(笑)

いちたんは、本当に突っ込み所がまんさいです!!(笑)

少し紹介します!笑↓

【夏月姫】
メダカは、何呼吸でしょうか?
水中で息をしてるから、答えは何になる?
【苺】
うーん、と!
水中で呼吸してるから、深呼吸!!
【夏月姫】
・・・・・・え?!
嘘でしょ?!

もう、私びっくりです!笑

「いちたん、勉強、頑張ろ!」

そして、もうひとつ!!笑

【夏月姫】
筋肉と骨がしっかりとくっついている部分をなんと言うでしょうか?
【苺】
うーん!これはわかるぞ!!!!
筋肉合体部分!!
【夏月姫】
えー?!?!
嘘でしょ!!!(笑)(笑)

もう、爆笑でした、、!!

ちょっと、教えるのが遠くなりそうです、、、、
(笑)

さてっ★♪(*^▽^)/★*☆♪

今日は、Hello!Project研修生発表会2020 3月~紡~
のダンスリハーサルでした~!

いやー、
体が凄く痛いです、、、(笑)

でも、今日は一つ一つ細かい振りを全員で合わせました!

すごく、すっきりです!!(笑)

少し間違って覚えていた部分もあり、今日自分が間違って覚えてる事に気づけて良かったです( ☆∀☆)

まだまだ、違う振り等があるかもしれないので完璧になるまで練習します!!
頑張ります!!

もっと練習量を増やして頑張ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

お時間がある方、是非遊びに来てください!

日にちと会場は、ご覧の通りです!↓

3月15日(日) ZeppTokyo (東京)

3月20日(金・祝) ZeppNamba(大阪)

待ってます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

今日の、お写真は窪田七海ちゃんと、北原ももちゃんです!!

IMG_20200223_200634

IMG_20200223_200609

今日は、七海ちゃんとももちゃんからバレンタインの物をいただきました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

スッゴク美味しかったです!!
ありがとうございます!

それでは!
おやすみなさい★★★

コメントは受け付けていません。