窪田七海

こんにちはっ♪こんばんはっ♪
窪田七海です!!

今日は♡
【Hello! Project 研修生発表会 2020 3月 〜紡〜】
ダンスリハーサルでしたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

初めて、本番の様にマイクを持ち立ち位置につき移動などをしました。

移動が入ると事故が起こらないように必死になり表情まで意識することが出来ませんでした。

次は表情まで意識して踊れるように頑張ります!!!

先生に「努力が足りない」と言われました。

ストレッチや発声やリズムなど、どれも基礎でコツコツやるのはすごく簡単に見えて難しいです。

私は体が硬い部分と柔らかい部分があります。

全部柔らかくなるように頑張ります!!!

そして、私は自分が好きで歌やダンスをやっているのでもっと一生懸命頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

imageb0

imsage1

・橋本 莉々花ちゃん♡
・北原 ももちゃん♡
・植村 葉純 ちゃん♡
です!!

写真を取れなかったのですが、松原 ユリヤちゃんにお土産を貰いました♡
お手紙も入ってて嬉しかったです♡
今日!小野田華凜ちゃんと松原ユリヤちゃんと私の3人で今度遊ぼうね!と話していました!
楽しみですっ♡(*’∇’*)ワクワク

リハーサルが歌もダンスも残り1回ずつになってしまいました……

今までの公演の進み具合と比べてとても遅いです。

リハーサルの雰囲気も軽い感じでこのままでいいのかなと思いました。

一人一人が家で沢山頑張ればすごくいい公演になると思うので頑張ります(ง •̀_•́)ง

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。