斉藤円香

皆さん!!!こんにちは〜!
斉藤円香です(^ν^)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2020 3月 〜紡〜 のダンスリハーサルがありました!

今日は泣きました。
言葉じゃ上手に表せないんですけど、一言で言うと練習不足だと思いました。
もう高校生だから、人前で泣くのを辞めようって決めていたのに。自分のせいだけど悔しくて、凄く情けなかったです……

帰りが石栗奏美さんと一緒だったので沢山お話をして、私の足りないところやもっと頑張るべきところを一緒に考えて頂きました。
石栗さんと約束した事もあるので実行します。何かは皆さんには秘密です。笑

もう気持ちを切り替えて!!!!!言葉だけにならないように!!!有言実行します!!!!!

3月の研修生発表会は
3月15日(日) ZeppTokyo (東京都)
3月20日(金・祝) ZeppNamba (大阪府)
になります〜〜 是非お越しください♪

今日のお写真は!
イメージ

渋谷妃菜ちゃんと撮りました!
妃菜ちゃんとあまり話した事無かったのですが、、
話してみたら面白い子だな〜と思いました!
もっと話してみたいなぁ!!!

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。