中山 夏月姫

こんにちは〜(^O^☆♪
中山夏月姫です!!
ハマっていることは、可愛いリップとジャリンコちえを見る事です!笑笑笑笑

MCで昨日お話しさせていただきました☆笑笑

リップは、集めても、集めても、気がすまないです、、、笑笑

パッケージや、色、匂い等全て違うのでお店に行くとまずリップを探してしまいます、、笑笑♡♡
そんなにつけないんですけどね、、(^_^;)

さてさて☆
今日は、Hello!Project研修生発表会 2020 9月〜コスモス〜
の2日目でした〜!!

皆様、楽しんでいただけましたか〜?☆

今日は、2日目でしたが私は歌い方、踊り方を少し変えてみました〜!

私は、軸がぶれやすいのですが本番前のストレッチで先生がハードなメニューを入れてくださったおかげで軸が少しぶれなくなりました!笑笑
太もも、や腰にすごく効いた気がします!笑
「少し辛かった〜っ!!笑笑」

もっと、自主練習から今日のストレッチのようなメニューを入れていきたいです!!笑笑

がんばります♡♡

そして少人数ですがエネルギー、パワー、熱量を出して、皆様に伝えて行きたいです!!!
みんなで、揃える部分はしっかりと揃えて美しいパフォーマンスを目指したいです!!!
表情のバリエーションを増やして表情だけで物語が出来るくらい表情豊かに頑張ります!!笑笑笑笑

明日で最後ですが、自分のできるすべてのことをして、最高で幸せな1日にしたいです!

皆様が見に来てよかったな、楽しかったな、また見にきたいな、と思ってくださるようなパフォーマンスができるように頑張ります♡♡

明日も、全力で頑張ります!!

今日のお写真は、小野田華凜ちゃんと、豫風瑠乃ちゃんです♡
みんな、衣装似合ってました♡
「可愛いっ!!!♡」
IMG_3464

それでは、おやすみなさい☆

コメントは受け付けていません。