中山夏月姫

 
お久しぶりです♡
こんばんは〜!!
久しぶりの日記すぎて、みんなとも写真を撮るのが久しぶりすぎて自撮りの仕方を忘れてしまった中山夏月姫です(^O^☆♪

本当に、日記も、ステージも久しぶりすぎて、色々と緊張しました♡

さてさて!
今日は、Hello! Project研修生発表会2020 9月〜コスモス〜の、初日でした♡

皆様、声などは出せませんでしたが楽しんでいただけましたか?
私は、とってもとっても楽しかったです!

今日は、通しのリハーサルも含めて3公演させていただいたのですが、まだまだ踊れるエネルギーがあります!笑笑

あと5公演は、余裕です!!!!笑笑

今日は、練習してきたことをとにかく全力でする事、皆様を笑顔にさせるこたとを力を入れて頑張りました。

初めは、9ヶ月ぶりの研修生発表会で「どう、なるんだろう〜」という気持ちが大きくて、皆様の声もない状態で不思議な気持ちが多かったのですが、ステージに立った瞬間自然と体が動いて、9ヶ月前の記憶が戻りました!笑笑

ステージに立つ、ってすごく楽しくて、最高で、幸せだな、と思いました!

明日、明後日と続きますがどんどんレベルアップしていきたいと思います!

今回の公演を通して自分の課題もたくさん見つかったのでしっかりとその課題と向き合って頑張っていきたいと思います!

しっかりと、睡眠をとって練習して明日につなげたいです!

今日のお写真は、米村姫良々さんと、山田苺ちゃんと、斉藤円香ちゃんです!
IMG_3452

IMG_2107

まどちゃんとは、マクスです!笑笑笑笑

それでは、おやすみなさい☆

幸せな1日でした♡

コメントは受け付けていません。