西﨑美空

こんにちは〜(*´︶`*)❤︎
岡山県出身、中学2年生、14歳の西﨑美空です!

今日はHello project 研修生発表会9月〜コスモス〜の初日でした!
約半年の研修生発表会だったのでとっても緊張しました(๑° ꒳ °๑)
ステージ裏では緊張してちゃんと今までの練習の成果を出し、パフォーマンスが出来るかが不安でした笑
ですが、研修生の皆と励まし合い今までで1番良いパフォーマンスをすることが出来ました!
皆と一緒にステージに立ってパフォーマンスをする事が出来て嬉しかったです(*´∀`*)

そして、
9月21日(月・祝)
9月22日(火・祝)
にHello project研修生発表会9月〜コスモス〜が行われるので2日間、精一杯頑張ります!

今日のお写真は米村姫良々さんです!
image0
可愛すぎて眩しいです(*´つ_⊂`)
米村姫良々さんはパフォーマンスが上手で、いつも見とれてしまいます(⚭-⚭ )

では〜(。・ω・)ノ゙

コメントは受け付けていません。