山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
久しぶりの!!
Hello! Project 研修生発表会 2020 9月
〜コスモス〜
1日目でした〜!!!
今日が来ること、ほんとうにほんとうに待ちどおしかったです(´;ω;`)
凄く寂しかったので、久しぶりに皆様に会うことが出来て凄く凄く嬉しいです!!!
久しぶりすぎてちょっとドキドキしてました!
皆さまの楽しそうな笑顔にパワーをいただきました!
今回の発表会はリハーサルが凄く少なくて不安だったり、ゲネプロで凄くすんごく悔しい事があったり、反省したりもっともっとって気持ちでグルングルン渦巻いていたのですが、前に前に。プラスにプラスに。山田がいちばん楽しむぞくらいの気持ちで今日はパフォーマンスできたと思います!
ありがとうございます!!!
今日は、石栗奏美さん、中山夏月姫ちゃんとお写真を撮っていただきました!
imazge0

image1

明日もとっっっっても楽しみです!!!
明日は今日よりもっと!
山田 苺・ω・)+

コメントは受け付けていません。