広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

今回初めて研修生日記を書くので、簡単に自己紹介します。

広島県出身高校2年生17歳です(੭•̀ᴗ•̀)੭

好きな色は黄色!!

好きな食べ物はロールキャベツです♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧
本日はHello Project!研修生発表会20209月~コスモス~
の初日でした!!

見に来てくださった皆さん!!
本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

残り2日まだまだ皆さんに盛り上がっていただけるよう、精一杯パフォーマンスします(๑•̀ㅂ•́)و✧
なので、私のステージで楽しんで帰ってください!!!

最後まで見てくださり、ありがとうございました!!

写真は、為永幸音さん、西﨑美空ちゃん、北原ももちゃんとです!
image001

それでは、皆さん広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

コメントは受け付けていません。