北原もも

はじめましてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

初めてのリハーサル日記なので、自己紹介させてください♡

東京都出身
中学二年生
14歳
北原ももです。

趣味は、もものグッズを集めることです。

好きな動物は、ハシビロコウです。

好きな色は、薄紫と桃色です。

憧れの先輩は、船木結さん、岸本ゆめのさんです。

よろしくお願いします(⑉• •⑉)

今日は、『Hello! Project 研修生発表会2020 9月 〜コスモス〜』の初日、横浜Bay Hall公演でした。

去年の12月以来、9ヶ月ぶりの研修生発表会です。
私にとっては、3回目の研修生発表会になります。

ずっとこの日を待っていました!!

お客さんが入っているステージはほんとに輝いていてすごく楽しかったです。
もっと自分に足りないところがあると思うので、1つ1つ確実にのばしていきたいです。

明日、明後日もがんばります!

今日、お写真を撮って頂いたのは、

20-09-20-21-15-46-884_deco

☆橋田歩果ちゃん

です!
私は橋田歩果ちゃんのことを「ほのほの」と呼んでいます!
これからもよいライバルとして頑張っていきたいです!

それでは!

いつも太陽のほうを向いて!!

北原ももでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメントは受け付けていません。